

大切な思い出

夏休みがはじまる少し前に、もっちゃんが学校から
もらってきた‘ひまわりの種’
土に埋めて、咲くかな・・咲きますように・・って
毎日水やりをして、芽が出たときは嬉しかったね
どんどん大きくなっていったのに
あまりの暑さに、ひまわりさんも元気がなくなって
「ちゃんと咲くのかな?」って、心配した日もあったけど
夏休みの最後の日に、ようやく咲いてくれました

016 - コピー

「ママ~、ひまわりが咲いたよ~
ひまわりは、お日さまの匂いがするそうです
もっちゃんにとって、イメージする香りとともに
大切な思い出です

020 - コピー

神戸の花火の思い出は、切り絵に残しました

プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
