

自然の香りに・・

夕涼みに、六甲山にある六甲枝垂れへ
山頂は、風が爽やかに吹き少し冷たい空気も心地いい

六甲枝垂れは、フレームが檜で出来ているので
中に入るなり檜の香りがして、自然と呼吸が深く穏やかに
なっていきます

053 - コピー

檜で出来たベンチに座り空を見上げていると
時間がゆっくりゆっくり流れていくようです

078 - コピー

079 - コピー

きれいな夕日が沈んだとたんに、白く出ていたお月様が光りだし
「自然って本当にすごい!」

098 - コピー

今日は自然の香りに、そして景色に存分に癒された1日でした
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
