

おやつの時間

今日のおやつは、手作りドーナツ
堀江典子さんの「ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本」を
教科書にして
とっても素朴な味

195 - コピー


そして、お茶は滋賀のアロマ&ハーブスクール「Sweet Orange」の
Eちゃんのオリジナルブレンドハーブティ
“リフレッシュ&ダイエットティ”
すっきり飲みやすいお味で、胃腸の調子を整えてくれるので
油物を食べても安心です

192 - コピー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜e-420
美味しそうなドーナツに合わせて飲んでもらってるんですねe-349
嬉しいe-266
私もドイツのおやつ、まずいから手作りしたい!
簡単おやつ、教えてくださ〜いe-267

No title

簡単おやつ、ピックアップしてレシピ送るね~♪
Sweetorangeのハーブティは、飲みやすくって
どれも人気だよ(^^)
帰国したときには、お願いね☆
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
