

琴引浜

今年初めての海は、琴引浜
日本海の鳴き砂で有名な海です

透明度がたかく、岩場もあり
たくさんのお魚を見ることが出来ました
041 - コピー

もちろん、UVケアはしっかりと、何度もUVクリームをぬりなおしました
「こんなに何度もぬって肌大丈夫?」って聞く風ちゃんに
「ママのUVクリームは肌ケアもしてくれるから大丈夫

砂浜には、水着で入る温泉もあり
とても気持ちが良かったです
057 - コピー

帰りには、琴引浜から5分ほどのところにある
牧場のソフトクリームとジェラートを食べました

069 - コピー
068 - コピー

今まで食べたことのない濃厚さ
とっても美味しかったデス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
