スポンサーサイト


久しぶりの東京 1日目

1日、2日と東京へ行ってきました

2日にすごく受けたいセミナーがあり何とか手配していただけたので行ってきました。
娘も同行しての旅でした
1日は娘のリクエストで、朝10時開店の渋谷109へ・・109.jpg

夕方4時までその後原宿のジャニーズショップへ・・・・

あいのりに出ていた桃ちゃんとクロちゃんと梅男クンもいて一緒に写真をパチリ

Tokyo 1day

娘は東京にうきうきわくわく始終はしゃいでいましたが、
私はあの何とも言えない街の空気にとても疲れました

でも夜は、テルミーの友達に本当に久々に会うことが出来て沢山元気をもらいました

本当の友達や本当に縁のある人っていくら連絡をとっていなくて時間が経っていても、そのままで
いられる心地よさや安心感を感じます。

そして次に会うまでにもっともっと・・と力がわいてきます





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
