

親子で石鹸づくり

夏休みになると、宿題ででるのが「自由研究」
毎年、何にしようかな~って迷います

何でもやりたい年頃に、「つぎは?」「つぎは?」って
楽しくできるのが石鹸作り

DSC06319 - コピー
材料を用意して..
もっちゃんの選んだ精油は、スウィートオレンジ、ベルガモット、ゼラニウム

DSC06327 - コピー

こねこね、こねこね
DSC06329 - コピー

ハートの型にはめ込んで、1週間おいて
DSC06338 - コピー
出来上がり
写真を貼って、レシピや作り方を書いて、レポートを出します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
