

映画

もっちゃんと映画に行きました
「おおかみこどもの雨と雪」

もっちゃんには、少しむつかしいところや、怖いところが
あったらしく
「いま何時?」と何度も聞いていました
感想を聞くと、親子だけでなく人を思う気持ちに感動したけど、自然界のことは
まだ理解できない部分もあり、怖かったようです

次は、ゴーバスターズが見たい
もっちゃんは、女の子なのに戦隊物が大好き
プリキュアよりも、ゴーカイジャーやゴーバスターズ

010 - コピー

イベントで来ていたゴセイジャーを見てはまり、
舞台挨拶で本物を見て、大はまり
DSC06141 - コピー20110616 173 - コピー

もっちゃんのリクエストに応えて、ゴーカイピンクのキャラ弁も作りました

20120325 089 - コピー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
