

三田にて

9月に入っても、暑い日が続いていますね
今年の猛暑でお庭の鉢植えのハーブやお花たちが
全滅です

新しい苗がほしいのと
今年はAromahouseUでお出しできなかった
フレッシュハーブティが飲みたくって
三田の三生園さんに行ってきました
20100908 050
20100908 053

残念ながら
「うちも今年の暑さでハーブが全部枯れちゃったんですよ
ということでしたが、来年の5月にまたいろんなハーブに
お目にかかれることを願い三生園さんをあとにしました

三生園さんに行くまでの山道で
見つけていた「うわのそら」さんに行きました。
20100908 064

Cafeと併設されたギャラリーでは
作家さんのうつわなどがあり
見ているだけで癒されました

デザートもどれもおいしっくって
ほっこりしました
今度は、ランチの時間に来たいね
20100908 054
20100908 057
20100908 060

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
