スポンサーサイト


新型インフルエンザ

世の中を騒がせている、新型インフルエンザ
みなさんのまわりは、大丈夫ですか

私の周りでは、じわじわときている感じです

私のでは、今ワクチンをうつかどうか
討論しています。。
私的には、予防対策は手洗い・うがい・環境を整えるのは
もちろんのことやっぱり「免疫力をあげておく
これだと思っています。

先日も、「もっちゃん、大丈夫ですか」というメールがきて
聞いてみると、そのお友達はもっちゃんと接触した翌日から
新型インフルエンザにかかったそうです

そのお友達のコップでお茶までいただいたのに(私も・・)
もっちゃんも、わたしも大丈夫でした

我が家ではずっと抗ウィルス作用のあるティートリーやユーカリなどを
たいたり、スプレーを作って持ち歩いています。

疲れをためないで免疫力をアップさせることが大切ですが
先日テレビのアンケートでもやっていましたが
疲労回復に効果的なのは「睡眠をとる」ことでした
この睡眠・・長時間でなくても質の良い睡眠をとることが
大切ですね。。
AromahouseUにきていただいた方は「本当に眠れるようになった」
とよくおっしゃいます。
好きな香りにつつまれながら、リラックスして
“質の良い睡眠”をとってくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
