

エッグベネディクト

今朝は、ゆっくり朝食をとろうと決めて、
気合い入れて作りました
‘エッグベネディクト’

009 - コピー

前から、エッグベネディクトの美味しいお店に行ってみたかったのだけど、
たまたまイングリッシュマフィンが安くなっていたのと、
美味しいベーコンが冷蔵庫にあったので、
つくっちゃえって作ったのでした
パパさんは3つも・みんなは2つづつ・・

うん、上出来・上出来満腹・満腹

そして、今日は映画の日
‘かぐや姫の物語’をみました

014 - コピー

シンプルによかった
もっちゃんは、「最後のほうの、~のところで泣いたわ。。」と、
感動していました
エンドロールが終わった途端、
「あー、お腹すいたぁ」って言っていたのに・・

012 - コピー
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
