

ハロウィン

今日はハロウィン
もっちゃんは、学校から帰ってくると‘ハートの女王’の衣装に着替えます

でも、今日も習い事があって、それでもハロウィンを楽しみたくて、
習い事にも仮装して出かけました

029 - コピー

習い事が終わって,近くのケーキ屋さんで‘Trick or Treat’で
クッキーをもらって、写真も撮ってもらって、
親戚のお家をまわって、またまた‘Trick or Treat’

033 - コピー

毎日習い事で、いっぱい頑張っているもっちゃんへ
ママからのハロウィンメニューです

041 - コピー

043 - コピー

前の日から楽しみに考えていた司会進行をしてくれて、

051 - コピー

31のアイスを食べて、

057 - コピー

楽しかったかな・・

‘もっちゃんの仮装みたかった’‘来て~’の要請に出動して
 Happy Halloween だね
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
