

美味しい神戸のパン

今日は、またまたまだ高1のふうちゃんのオープンキャンパスでした

手作りのケーキと紅茶をいただきながら、大学の説明を聞いた後、
ブライダルのイベントに参加して、ウェディングドレスを着せてもらうことに・・

017 - コピー

もっちゃんも一緒について行っていたので、ふうちゃんと一緒にぱちり
そう遠くないかもしれないその姿に、なんだか胸が熱くなります

写真の出来上がりを待つ間に、写真立を作らせてもらいました

オープンキャンパスの後は、湊川神社横にあるパン屋さん‘Plase de Pasto’へ

001 - コピー

チョコレートのパンの間に、カモ肉とクランベリーソース・・
なんという組み合わせ・・想像もつかない味に、一口食べてみると、
何この感じ
すっごい不思議で美味しい

004 - コピー

005 - コピー

みんなで、少しづつ味を楽しみながら、
神戸の港で食べるパンは、本当においしい~

006 - コピー
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
