スポンサーサイト


今日の滑りは・・

今日は、8月3日にオープンした‘ひょうご西宮 アイスアリーナ’の
無料招待日です

もっちゃんは、サマースクールが終わって、少し日が経って、
久しぶりのアイススケートにちょっと緊張しています

それでも、早くリンクの上に立ちたくって、氷上整備が終わるのを待って、
まっさらなリンクに飛び出していきます

007 - コピー

006 - コピー

010 - コピー

ちょっと滑ると勘を取り戻したようで、私とパパの間で片足をあげては、
次の技にチャレンジです

私は、はじめて‘どっすーん’と、しりもちをついてこけてしまいました
まだ慣れない子が飛び出してきて、よけきれなくて・・

もっちゃんには、いろんな人が滑るリンクでちゃんと安全に滑れるように
なってほしくて、サマースクールに入ったのだけど、
もうちょっと危険を回避できるようになったらな・・と、
思ったのでした

013 - コピー

そして今日も滑った後は、お決まりの‘ポテト’と‘コーンポタージュ’を
美味しそうにほおばるのでした
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
