

帰省

お盆です
旦那さんの実家に帰省したら、すっごい渋滞で
予定到着時刻を大幅に過ぎて、やっと到着しました

034 - コピー

ご先祖様に、まずはご挨拶

お盆だから、川や海、プールって水場には近寄らせたくなくて、
せめて我が家から持参したプールで水遊び

119 - コピー

お庭でバーベキューしたり、花火したり、
近所の地元のお祭りに参加させてもらって、
楽しい時間が過ごせたかな
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
