

納涼

毎日、猛暑日が続いています
涼をもとめて、京都は貴船へ・・

まづは、我が家のお気に入りのパン屋さん‘たまき亭’で
パンをたくさん買って、

001 - コピー004 - コピー (2)009 - コピー (2)

京都大丸近くにある、お得な‘500円ランチ’を食べて・・

014 - コピー - コピー015 - コピー012 - コピー

山道を登っていくと、どんどん風が冷たく気持ちよくなっていきます

019 - コピー

031 - コピー (2)

081 - コピー

042 - コピー

055 - コピー062 - コピー105 - コピー

川に足をつけると、じっとつけていられない位に冷たい~

貴船神社では、めずらしい水占いのおみくじをしました
水占いがはじめてのふうちゃんは、興奮ぎみです
またもや、凶がでたもっちゃん
みんながここまで来たらすごいなぁ・・なんて、もっちゃんの
くじ運の悪さに笑いが出ます

125 - コピー

‘京の七夕’というイベント中の二条城
なんとも幻想的で、感動です

今日は、旧暦の‘七夕’
空には雲がかかっていて、
本当の天の川は見えそうにありません








プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
