

父の日に

今日は父の日
ふうちゃんが、高1で初めてひとりでカレーを作りました
「ねぇ、カレーってどうやって作るん」からはじまって・・
「え
カレーなんて、今まで作ってるでしょ?」という問いに、
「小5のキャンプでみんなで作った以来や」っていう答え

006 - コピー

親ながら、びっくりでした
いちから教えないとダメなのかぁ・・なんて考えながらも、
料理なんてぬすむものだと、とりあえずの手順を説明します

じゃがいもの芽をとっていなかったり、まぁいろいろ注意をしながら、
出来上がったカレーは、とても美味しかったのです

愛ですね
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
