

大阪デート

ずっと長い間、忙しかった旦那さんのお仕事が
やっとひと段落したので
お休みをいただいて、大阪デートをしました

005.jpg

007 - コピー

009 - コピー (2)

011 - コピー

ランチはブリーゼブリーゼ6Fにあるイタリアンのお店
‘カンティーナ ピアノ ピアーノ’
平日限定のランチは、前菜からいろんなものがいただけて、
お家で出来そうで出来なさそうだな・・って感じがよくて、
たっぷり満足、満腹なランチでした

014 - コピー

少しブラブラ、ショッピングをした後は、茶屋町にあるパンケーキで有名な
‘Bettr’さんへ
横に添えてあるアイスが濃厚で美味しい・・

夜は、映画‘リアル’を見て、
久しぶりに二人の時間を楽しみました

プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
