

もっちゃんの机

二年生になって、もっちゃんのもとに
やっと勉強机がやってきました

017 - コピー

1年生になる前から、「絶対、自分の机があってもリビングのテーブルでするよね・・」
「勉強机って置くのがね・・」と迷って、
もっちゃんは「ママと一緒に出来る机がいい」と二人用のをきぼう・・

お姉ちゃんたちの机は、結局途中で買い替えたし、いろんな事を考えて、
でも最後はやっぱり、最初にいいと思った‘MOMONATURAL’のものに決めました

004 - コピー (2)

使えば使うほどに味が出る・・
いつか、もっちゃんがお嫁に行くときに
このデスクも一緒に連れていってくれるといいななんて
思いもこめて

005 - コピー

011 - コピー
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
