

グランフロント大阪

今日は新大阪だったので帰りに‘うめきた’へ
以前大阪でお仕事だった時に目星をつけていた‘SMALL MARKET@DELI’で
ちょっと遅めのランチです
3時だったからか、ならばずにすっと入れました

031 - コピー

029 - コピー

034 - コピー

メインは鶏の竜田揚げで、セットのジュースは‘ビタミンマンゴー’
ここのジュース、とっても飲みやすくて美味しかったから、全種類制覇してみたい

033 - コピー

残念ながら、もうTHE CITY BAKERYのプレッツェルクロワッサンは売り切れ
このクロワッサン、塩気があって、バターがふんだんに使われている感じで
すっごくどっしりしたクロワッサンですよ

イートインのみの、ブラウニーも前回来た時に食べてみたけど
思っていたほど甘ったるくなくて、でも濃いめのコーヒーに合う感じ

IDEEもZARA HOMEも行きたかったお店は見たけれど、
‘グランフロント大阪’は、まだまだじっくり探検したい場所です
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
