

GW~後半~

GW後半は計画的にすごそうと思ってはいたものの、
混んでいるのは嫌だな・・、渋滞は避けたいな・・なんて言い出すと、
行先に困ってしまいます

良いお天気だし、行ってみようって向かったのは‘丹波篠山’
お昼ご飯を目当てに行ったお店は、凄い行列で受け付け終了

008 - コピー (2)

004 - コピー (2)

002 - コピー (4)

014 - コピー

そこで、近くのドッグカフェへ
お料理は美味しくて、オレンジジュースはちゃんと搾ってて、
ロケーションも良くって、子どもたちの食もすすみます

016 - コピー

022 - コピー

突然のにじ・・

021 - コピー

019 - コピー (2)

025 - コピー

そして、前からずっと行きたかった諏訪園さんへ・・
ここは、いちご大福がすっごく美味しくて、
うちの叔父さんは、このいちご大福のために、
わざわざ篠山まで買いにくるというくらい
お店の前には、茶畑が広がっていて
ん~とのびをしたくなります

027 - コピー

美味しいものを食べたあとは、温泉へ・・
緑に囲まれて、ゆっくり~
夜はオールでカラオケ行こうって言ってたのに、ゆっくりしすぎて
ぐっすり眠ってしまったのでした
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
