

こい~

今日は午後から、ふうちゃんの高校の保護者会

1年生の先生方は、若い先生が多くて
ちょっと心配もしていたのだけど、この保護者会に出て、
校長先生や学年主任の先生、そして担任の先生方のお話を聞いてちょっと安心
‘なにかあったとしても、きっとちゃんと向き合ってくれる’と確信して、
‘うん!!大丈夫!!’って思えたのでした

とても力強くて、心強い言葉・・

帰りに、‘DEAN&DELUCA’でシナモンロールをお土産に

 008 - コピー (2)

ここのシナモンロールは、とぉ~ってもこい~
ちょっと濃いめのコーヒーに合う感じ・・
最近のお疲れ気味の私の身体にぴったりのこさでした
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
