スポンサーサイト


感動

mr-children2.jpg

今日は、神戸ワールド記念ホールでミスターチルドレンの
ライヴがありました
今回は、新型インフルエンザの影響で関西でのイベントが
軒並み中止になっていたのでもう直前までドキドキしました。
あえてよかった
ミスターチルドレンの音楽は私の思い出とともにいつもあります
ふうちゃんがお腹にいる時も、もっちゃんがお腹にいる時も
胎教と9か月までおっきいおなかでライヴにいっていました!
(さすがに予定日1週間前の講演は反対され、なくなくあきらめました
11列目で感じるミスチルはとっても近くて、感動感動
どんどんあったかくなっていって、安心感があって・・
もう、ミスチルの事を話し出すと止まらなくなってしまって
私のまわりにいる人たちは何度も何度もミスチルの曲を耳にするので
覚えてしまって、ついには「この曲好き」と
なるのですね~
もっちゃんは1歳の頃から口づさんでいましたし、
わからないまでも、何か感じるものがあるみたいですよ~
たくさんのひとがミスチルの音楽で
幸せになってくれたら~なんて思います

mr-children.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
