

入学

今日は、ふうちゃんの高校の入学式です

小学校、そして中学校の入学式を思い返すと、
新しい制服を着たふうちゃんの姿が大人っぽくみえて、
成長と、これからの3年間に感慨深いものがありました

008 - コピー (2)

びっくりしたのが、入学式の父親の出席率が非常に高くて、
とにかくお父さんが多かったこと・・
なんでも父親会なるものがあって、
なかなか面白そうです

いつもより早い桜の開花と春の嵐で、花は散ってしまって、
まだ葉の緑も出ていない桜の木の前で
クラス写真を撮る姿に、いつか笑って話せる思い出が
また一つ増えたことに、喜びを感じるのでした

ふうちゃんにとって、家族にとっても楽しく実りある3年間にしていこうね
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
