

少しづつ

すぐ近くの甲子園球場では春の選抜高校野球が開催されていて、
少し通りに出ると、にぎやかな応援の音が聞こえてきます

我が家のフレンチラベンダーもたくさんの蕾が膨らみ始め、
肌寒さが続く日々の中にも、少しづつ春を感じさせてくれます

001 - コピー (2)

このフレンチラベンダー、とっても香りがよくって、
すこし葉を触るだけで、香りが広がります

もうすぐ、もうすぐ・・と、
ラベンダーの花でいっぱいになるのを
香りの記憶を辿りながら待っています
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
