

ヨガ・ベリーダンス

本日は朝から、ヨガとベリーダンスのレッスンに行ってきました
幼稚園で役員をご一緒したママが、先生です

017 - コピー(私、目つぶってます(笑)

今まで西宮で活動されていましたが、この度神戸にお引越しされるのです
3人お子さんがいるとは思えないほど、スタイル抜群で綺麗で素敵な方ですよ

普段使わない筋肉を使ったり伸ばしたり、
そして深く呼吸するというのも、とても気持ちがよかったです
‘今の自分をしる’というのは何においても、とても大切な事だと思うのですが、
こうやって体を動かしてみて、気づく事がたくさんあるというのもいいところ 

006 - コピー

いつも前向きでいられる香りをブレンドしたコロンと、
ゆっくりゆったりなバスタイムを・・とバスソルトを手作りして
香り・・気に入ってもらえると嬉しいのだけれど・・

これからのご活躍と、楽しい新生活を願って
そして、このご縁が続きますように・・
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
