スポンサーサイト


再会

今日は、子どもたちがとっても会いたがっていた方に
再会することが出来ました
路上絵描きのPOMUさんです
以前に、西宮ガーデンズに行った時にもっちゃんが
書いてもらって、そのかわいさに感動したふーちゃんが
翌日さっそく書いてもらいに行ったのでした

おねーちゃんのも書いてもらいたかったのですが
POMUさんも忙しくて・・
いつ会えるかな・と
朝、いつものようにメールチェックをしてふとPOMUさんの
ブログをみてみたら、今日くるじゃない
ってことで、幸いにも習い事もoffの日で
ルームスプレーのプレゼントとお手紙を持って
念願の再会が出来たのでした
もえちゃんのも書いてもらって三姉妹全部そろったのでした。。

pomu.jpg

POMUさんの絵はとってもあったかくて、そのことばにも
力をもらいます
とってもCUTEな方ですよ~
自分ではテレくさかったりでなかなか言葉では
言えない方もプレゼントされても絶対喜ばれると思いますよ

Pomuさんのホームページはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
