スポンサーサイト


サクラサク

20120418 095 - コピー

無事、ふうちゃんの進路が決まりました

本日、お越しいただいたお客さまからも「どうでした?」
「気になって、メールしようかと思っていたんです!」と、
ありがたいお言葉をたくさん頂き、感謝です
いつも気にかけていただき、本当にありがとうございます


ふうちゃん、おめでとう~
この受験を通して、勉強以外の色んな事を学んでくれているといいな・・
と思っています
たくさんの人が力をかしてくれて、たくさんの仲間が後押ししてくれて
それがふうちゃんの力になったよね
自分一人の力じゃないってことは、強く感じてるよね
たくさんの人に感謝して、たくさんの仲間を大切にして、
また、ふうちゃんの笑顔がふえるといいなと願っています

思いはいっぱいあるけれど・・



プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
