

春節祭

今日は春節祭
というのも、入試のふうちゃんを迎えに行ってはじめて
気が付いたのだけど・・

021 - コピー

思いがけず、こういうところに遭遇すると
とてもうれしい気持ちになります

そして久しぶりに、家族で神戸ランチ
リアルダイニングカフェ・リーレ
デンマークチーズケーキで有名な観音屋さんプロデュースのお店です

002 - コピー003 - コピー004 - コピー
008 - コピー007 - コピー015 - コピー

017 - コピー (2)

店内には大きなスクリーンがあっておしゃれ
パンが食べ放題なのも、いい感じ
でもちょっと動きにくい配置になっているし、
カップルや二人で行くのには、いいお店かなって感じでした





プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
