

久しぶりの

本日お友達とのランチ

ランチの前に、近くの甲子園にある‘Cafeここから’で
神戸にあるサロン‘Aroma kiddy’のYさんが
イベントに出店するということで行ってきました

Yさんにヘッドかっさをしてもらって、頭スッキリ
そして、ハンドメイドのお店がいっぱい出店していて
かわゆさに目移りしちゃいました

ランチには‘天がゆ’さんへ
芦屋のお店に行ったら閉まっていて、慌てて苦楽園の‘天がゆ’さんへ

002 - コピー

天ぷらを目の前であげて出してくれる・・
そしてご飯かおかゆを選べるのだけれど、
おかゆに抹茶塩をかけていただくのが、私は大好きです

カウンターのみのお店だけど、ゆっくりゆっくりランチをいただいて
とっても幸せ時間でした



プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
