

パンダマスク

今の時期、そしてこれからの時期必需品のマスク
どうせなら、可愛い方がいいですよね

002 - コピー

そこで、‘パンダマスク’
このマスクは、ふうちゃんの大好きな‘FTISLAND’のイ・ホンギが
Twitterでアップしていたのを見て、あまりの可愛さに
すぐに調べてお取り寄せしたのです

006 - コピー

30枚入っていて298円とお値段もかわいい
その上、ウィルス飛沫・花粉を99%カットしてくれる優れものです

008 - コピー

もっちゃんは、早速マスクに‘すっきりスプレー’をふきかけて
お外へ着けて行きました
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
