

応援団

入試まで2週間をきったふうちゃん
大好きな‘FTISLAND’のDVDも我慢して
がんばっているふうちゃんに、家族からの贈り物です

004 - コピー

003 - コピー

FTISLANDポンチョと、FTISLANDお守りを手作りして
お守りには、家族からのメッセージを入れて

みんなが応援しているよ

母としては、この受験はふうちゃんにとって
たくさんのことを秘めた、チャンスのような気がしています
だから、受かってほしいというよりも
この受験を通して、色んなことを受け取ってほしいなと思っています

自分の可能性を、ここまでって決めつけてしまわない・・
どうせ、って自分を卑下しない・・
つべこべ言わず、とにかくやってみる・・
・・・・・・・・ 

本当にいろんなことを体感してほしいのです

今もまだ、「ママ、集中できる香り作って」なんて言ってるけれど
後悔しないように、‘自分の道は自分で切り拓く’のだよ



プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
