スポンサーサイト


そろそろ、準備です

早くも沖縄や日本の各地で、早咲きの桜が開花し、
桜の開花予定も出されました
大阪の開花予定日は、3月27日です

そして、花粉も今年は早いようで
その上昨年の夏の暑さで、花粉の量も7倍という予報です

先日来られたお客さまも「もう花粉が飛んでるような気がする・・」と
おっしゃっていて、同じ日に歯医者の先生も「僕はすごく敏感やけど
もう花粉が飛んでるんかな・・?中国のあれかな・・?」と鼻声で言っていました

これが5月6月まで続くんやから、気が重いわ・・と言われていた通り、
花粉症の方には本当に気の重くなるような季節ですよね

001 - コピー

鼻が詰まって息が出来なくて、寝ている時は不安とも
おっしゃっていました
そこで、セミナーでもしている‘花粉症対策スプレー’を
ささっと作って、マスクにシュッと吹きかけてもらったら
「これはいいです鼻がスッと通る感じ

このスプレー、花粉症予防だけでなく、インフルエンザ予防にも使えて
この時期、かなりのお役立ちスプレーです
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
