

のどの痛みに

朝起きたら、のどが痛くて・・
「う~ん、これは・・だめだ
こんな、のどの痛みには‘かりん茶’です

毎年かりんが出まわる11月ごろに、
かりんを国産はちみつに漬け込んで
1年分のかりんのはちみつ漬けを作っておくのですが
今年は忙しく、気忙しくしていたら、
用意するのをすっかり忘れていました

007 - コピー

このかりん・・
のどの痛みや、のどからくる風邪には一番いいんじゃないかと思うくらい
のどの痛みがすっと和らぎます
次のかりんの収穫の時期には、絶対に忘れないように
‘ゆとり’を持って生活したいものです
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
