

やっぱり、これです!!

2013年がスタートして一週間が過ぎましたが・
お正月といえば、わたしの中では‘和菓子’です
いつもお正月に叔父が、ある和菓子屋さんの練り切りを
買ってきてくれて、その季節を感じさせるいろんなかたちの
和菓子を見ては胸が躍ったものです

013 - コピー1月3日

もっちゃんは、練り切りよりイチゴ大福がお好みのようで
「いちご大福がいいいちご大福が食べたい」と
言って譲ってはくれません

いつか、いちご大福ももっちゃんの思い出のお菓子になるのかな・・
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
