

クリスマス

今日は、クリスマス

でも受験生ふうちゃんはお昼から9時まで塾、もえちゃんは彼氏とデート、
パパは残業・・
もっちゃんは、みんなでお祝いしたくて、
みんなの喜ぶ顔がみたくて
せっせとケーキを作って、みんなの帰りを待っています

020 - コピー

022 - コピー

朝、サンタさんからのプレゼントを見て
もっちゃんこれ頼んでないんやけど・・
わかった、これはブラックサンタやわ・・」
なんという発想・・

012 - コピー (2)

そして、今夜は本当のサンタが来るのだと
もう一度お手紙を入れた長靴型の袋を枕元へおいて・・
おやすみ

014 - コピー
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
