スポンサーサイト


準備中

本日、明日の‘Mr.Chilren’のライブに向けて
‘炭酸パック’に‘ローションパック’、ネイルに・・と
準備中でございます

004 (2)

何着て行こうかな
どんな髪型にしようかな
こんな時って、デートにでも行くような‘女の子’に
もどっちゃいますよね

「ママ、ステージからネイルは見えへんで」と、ふうちゃん
気持ちよ、気持ち

あ~ドキドキするぅ~
何歌うだろぅ~
あ~やっと、生音がきける
落ち着かない、落ち着かない

002 - コピー

二日連続でみた飛行船
長い間見なかったので、嬉しくなっちゃいました
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
