

オルチャンへの道 ~美白編~

ふうちゃんは、‘オルチャン’を目指しています
‘オルチャン’とは、韓国で可愛い子をいうのだそうです

‘オルチャン’になるために、欠かせないのは白いお肌です
そこでふうちゃんは、‘冬も美白、冬こそ美白’と、毎日せっせと
ママ特製のUVクリームをぬっています

023 - コピー

このUVクリームをぬると、お肌ケアもしてくれるから
お肌の調子が良くなると絶賛してくれています
‘肌・白~’の言葉に敏感なふうちゃんは
「今日も学校で色白いって言われた
「ホンマ白なったなって言われた
と一喜一憂しています

プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
