

おめでとう

今日で7歳
もっちゃんは、またひとつお姉さんになりました

007 - コピー (3)

もっちゃんが大好きな、ポテトサラダをいっぱい作っておきます
メニュは、ポテトサラダにブロッコリー、ステーキ、スープ・・
もっちゃんのリクエストです

005 - コピー

ケーキは、31のアイスケーキ、ここ数年のお気に入り

065 - コピー

067 - コピー

好きなお花も用意して
HAPPY BIRTHDAY もっちゃん
大好きだよ

010 - コピー

007 - コピー (2)

学校の帰りにひろってきたイチョウの葉やお花たち

017 - コピー



プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
