

あれこれ

予定の予備日だった本日は、
予定はそのままGOだったので、OFF日
こんな日は、ちょっと得した気分です
家族からもいろんなものを、‘つくって’と言われているし
今日は‘手作りの日’にしちゃいます

002 - コピー

まづは、年末にお世話になった方々へ贈る石鹸作り
1ヶ月熟成(乾燥)させるので、今から準備

007 - コピー (2)

このまぜまぜに結構かかるので、‘クリスマスソング’をバックにながしながら
楽しく、楽しく
出来上がりは、あとのお楽しみに・・

他にも、いっぱい作りましたが、みなさんの感想を聞きながら
順次UPしていきますね
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
