スポンサーサイト


植松晃士さん

行ってきました~
植松晃士さんのティークルーズに・・
一番前の席で見た植松さんは本当に
おっしゃれ~で目がきらきらしていて
頭の先から足の先まですべてにおいて
お手入れされているって感じで行き届いて
いらっしゃいました
今年のファッションポイントは、‘マリン’と‘ベルト’ですよ~
毒舌ファッションチェックにみなさんうつむかれていましたね。。
トークもおもしろくって、あっという間の楽しい時間でした

カーリー(仮屋崎省吾先生)のディナークルーズへ行った時も
出版されたばかりのサイン入り写真集をあてちゃったのですが

ka-ri-.jpg

な・な・なんと、またまた植松さんのサインをあてちゃいました
「ただではおきないね~」と言われながら・・

uematu.jpg


ちょっとブルー??な事があったあとのご褒美にうきうきしてしまいました

一緒に行った妹と植松さんを見習って私たちも
・と、まずは美容院へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
