

そして、今日は・・

‘小連体’から一日あけて、今日は「西宮市中学校連合体育大会」こと‘中連体’
小学校は六年生が‘小連体’に出場出来ますが、中学校はなんと1,2,3年と
3年間‘中連体’に出られるのです

024 - コピー (2)

ふうちゃんは、小学生の時は甲子園球場が改修工事だった為
‘小連体’を経験出来なくて、昨年は震災でなかった為、
今年は2度目の‘中連体’です
今年中学生活最後の年に‘中連体’が出来た事に感謝・感謝です

027 - コピー

お天気もよく、青空の下で甲子園球場の芝、土を裸足で感じることの出来る喜びを
目一杯感じたかな
私は今になって、こんな経験させてもらえる喜びをいっぱい感じています

004 - コピー

なにか行事がある度「お弁当、何入れて欲しい」と聞くとお決まりの、
ふうちゃんが大好きなものばかりのお弁当・・
甘い卵焼き、からあげ、ウインナー、ミートボール、ブロッコリー、
そしてデザートはみかん
なんでもないお弁当ですが、この‘中連体’でしばらくは行事はおやすみ、
本当に受験ムードに入るふうちゃんに心を込めて・・



プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
