

甲子園球場の地で・

今日は、「西宮市小学校連合体育大会」通称「小連体」
西宮市の小学校(6年生)が集まって、甲子園球場で組体操やリレーなどをするのです
西宮の子ども達の特権です

009 - コピー (2)

私は、PTA演技「TOKIO`S SOHRAN」を踊りました
20数年ぶりの甲子園の土、芝・・
そう、私もその昔、裸足で演技したこの場所に
また立てるなんて・・

011 - コピー (2)

013 - コピー

憧れの甲子園、グラウンドからの景色は最高で
ドキドキしながらも本当に気持ちがよくって
踊りきった後の、達成感といったらありません

また、もっちゃんが小学校の間に踊りたぁい
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
