

美味しいけれど・・

今日は、みんなで餃子作り
ふうちゃんが、餃子の皮に具をのせていって、
私ともっちゃんが包んでいきます

020 - コピー

018 - コピー019.jpg

にんにくを、たぁっぷり入れて、みんな「美味しい、美味しい」って
パクパク食べていたのだけど、しばらくして自分の中から
にんにくが臭ってくるので、「あー、自分がにんにく臭い」と
口々に言い出した

そこで、ペパーミントウォーター(ペパーミントの芳香蒸留水)を入れた
ペパーミント水をいっぱい飲んで、内蔵からのぉー臭い消しです
明日には、臭いスッキリでありますように


プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
