

セミナーの日

AromahouseUでは、アロマトリートメント、温熱療法イトオテルミー、手作りアロマ講習と
それぞれ日をわけさせていただいています
そして、今日はセミナーDAY
‘UVクリーム’と‘美白美容液’

007 - コピー

004 - コピー

UVクリームを受けられたお客様は、「自分で作るとちゃんと成分なども理解できるので
安心出来るし、これからは自分で作っていきます
と早速、材料を購入されました
こうやって、生活に取り入れていただけることが
本当に嬉しいです

いつも、いつも、セミナーの時、おしゃべりに夢中で
写真をとり忘れてしまうのでした
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
