

うれし、たのし・・

今日は、甲子園のイベントスペース‘まんまるみかん’さんで
神戸岡本のプライベートサロン‘Aroma Kiddy’の山本さんが
かっさで出店されるということで行ってきました

019 - コピー

いろんな方がいろんな事で出店されていて、私はまづはデコアクセ作り

004 - コピー

005 - コピー

もっちゃんが喜びそうと、もっちゃんが大好きな
お花とキラキラいっぱいで

乾かしてもらっている間に、‘Aroma Kiddy’のヘッドかっさへ
もう自分の頭がすっごい硬くて、ごりごりでびっくり
かっさは、いた気持ちよくって、受けた後は頭もフェイスラインもすっきりでした
何より、久しぶりに山本さんにお会いできて、すっごく嬉しかったのです

018 - コピー

偶然友達にも会えて、もりあがってロミロミもうけて、
「あ~、たのしかったぁ~
心も体も軽やかに、まんまるみかんさんを後にしました
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
