

この感じがいいのです♪

ここのところ、週末は運動会つづきで
今日は地域の運動会

学校に病院にスーパー、何でも揃っていて生活するのにすごく便利なのに
地元の人が多くて、地域のつながりの密なところ・・
そういう私も、祖母に母、そして娘と、代々この小学校を卒業しました

無題

地区対抗で、幼児から年配の方までが出場できるいろんな種目があって
結構むきになって、盛り上がります
小学校の先生達も参加してくれて、子ども達も目一杯応援して
この感じ私は気に入っているのです

005 - コピー

お昼は自治会の方で用意してくれたボリューム弁当を頂いて
晩御飯は、旦那さんがオムライスを作ってくれました
(あ~幸せ~

011 - コピー

すごく良いお天気で、おひさま浴びすぎるほど浴びたから
明日はケア、ケアの日にしましょ
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
