

ふうちゃんと・・♪

今日は朝から市立中学の合同音楽会へ行って
ふうちゃんの出演が終わるとすぐに、高校の定期音楽会へと音楽三味な日

演奏会が終わってからは、ふうちゃんと神戸デート

015 - コピー

ハーバーランドは、ハロウィンの装いで
せっかくなので、ぶらぶらしながら元町まで行こうよ~って
いろんなお店に立ち寄りながら歩きました

021 - コピー

ポートタワーを足元で見たのも久しぶりで
神戸大好きっ子の私は、ほっと気持ちが和らぎます

028 - コピー (2)

歩きつかれて久々の‘hous diningroom’でお茶をして・・
ベイクドチーズケーキも季節のタルトも、ん~おいしいぃ~

024 - コピー (2)

026 - コピー (2)

ふうちゃんは「なんかお腹が痛い」って言うから
「きっと冷えてるからあったかい物飲みなさい」って
シナモンロイヤルミルクティに
シナモンには、体を温める効果があるのですよ

やっぱり神戸は大好きな街です

プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
