

運動会

土曜日は、もっちゃんが小学生になって初めての運動会

021 - コピー

前もって学校からどこで競技をするのかを書いてもらったプリントに
もっちゃんからのお手紙
パパは「えっなんで、ママ限定」なんて
すねてたけど、ママは‘うしし’って感じこういう手紙すっごく嬉しいのです

016 - コピー

036 - コピー

かけっこ、接戦だったね
ダンス、可愛かったよ
幼稚園の時の園長先生を見つけて、一緒にダンスしてもらってほんと嬉しそうで
卒園しても子ども達がこんなにも「園長先生~」って抱きしめてくれる姿に感激で
そして、お兄さんお姉さんたちの競技に盛り上がって感動したね

思いっきり応援して、いっぱい感動したから、夜はもうクタクタ(私)
(もっちゃんは、帰ってからも、倒立ブリッジの練習を
ひたすらしていて、パワー全開でした

なんだかのども痛いし、ここは用心して
風邪予防にユーカリとティートリーの精油をたいて眠りました

プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
