

体育大会

今日は、ふうちゃんの中学生活最後の体育大会
楽しそうな姿、ひとつひとつに盛り上がってる光景に
「THE青春」いいなぁなんて、こちらまで
若かりし日を重ねながら思うのでした
下級生と比べると、三年生のその成長は大きく
だんだん大人になっていく姿にも、こころ温まるのです

ふうちゃん、お疲れ様~楽しい体育大会だったね

 005 - コピー

 016 - コピー

夜は、足を中心にしっかりトリートメント
ラベンダー、ローズマリー、マージョラム
どれも、筋肉や関節に働きかける精油です




プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
