

やっと・・みつけました

やっと、みつけました
安心できる素敵な美容院を・・

私はカラーをやめて、もうかれこれ5年以上がたちます。
それまではずっとカラーをしていたのですが、カラーが
体にとても悪い(特に女性は婦人科系にカラーの有害な
成分が瞬時に届いてしまったり、脳内にもその色素は
沈着したり・・)と知ってから真っ黒に染めたのを最後に
カラーをやめたのでした。。。
でも、やっぱり髪型をかえると髪の色もかえたくなったりするんですよね

どうしても変えたくなって、探しに探してやっと見つけたんです
頭皮や体への負担を最小限におさえてくれて、ゆったりくつろげる安心なサロン

私のお気に入りのサロン(というより美容師さんなんですが・)は東京にあって
10年以上も前に出会ったんですね
「こんな感じ・・」っていうと、写真を見せなくてもチャンと受け取ってくれて
もうはずしたことがない・・あの感覚なのかこちらの求めているものを
キャッチする能力はすごいなぁ・・と感心していました
(そういう方なのでやっぱり雑誌にのったり、タレントさんの方の担当したり
しているそうです。。)

東京へ行くことがたま~~になってしまって、こちらでいろんな美容院に
行ったけれど「ん~、なんでこっちの言ってることが伝わんないの
って感じでした。。
もう
そんなときに見つけたのが、“la tierra” さんです。

la tierra

とにかく、いいですよ~
一度行ってもらったらわかるはずです。。
居心地いいですから。。

“la tierra” さんのHP はこちらから


プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
